2020年10月24日土曜日

【ソフトテニス部】練習試合

 津山スポーツセンターテニスコートにて、練習試合を行いました。コロナ対策のため、無観客で応援も無しで行いましたが、他校との数少ない対戦に喜んで参加しました。これからも色々な制限の中で試合が行われていきますので、ご協力・ご支援いただければ幸いです。










【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...