2020年11月1日日曜日

【ソフトボール部】県秋季大会第3位

 10月24日~県秋季大会がありました。


1回戦    VS笠岡26ー0

準々決勝VS岡山東商13ー2

準決勝    VS創志学園0ー5


 私たちは前回大会の夏季大会の悔しさを持って、この大会に臨みました。試合前のシートノックを挑戦者として、強い気持ちを持って行いました。そして、チームが1つになった状態でゲームに入ることができました。結果は準決勝で敗れてしまいましたが、チームとしての成長も感じることができた大会でした。

 今回の負けをしっかり受けとめ、この冬は1人1人の力をつけ、チームとしてもっともっと成長していきたいと思います。

 今大会もたくさんの応援本当にありがとうございました。


2年主将  奥迫 愛花(福山市立中央中出身)




【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...