2020年11月23日月曜日

【写真部】特設ページ更新のお知らせ

こんにちは、写真部です!


今回の撮影テーマは『秋の衆楽園』です。
緑はもちろん、赤や黄色と様々な色が楽しめる秋。
私たちにとって身近な衆楽園で秋を探してきました。
鮮やかさが少しずつ寂しくなっていく様子も表現できたらと思っています。


        写真部URL
        ↑こちらをクリック!!

※スマホの場合は若干、写真の表示に時間がかかります。ご了承ください。
 過去の展示も掲載していますので、ぜひご覧ください!


加工の工夫もしているInstagram @mimasaka_photo も配信しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...