2020年11月7日土曜日

【ソフトテニス部】岡山県新人大会(団体)

 11月7日(土)岡山県浦安運動公園テニスコートで岡山県新人大会の団体戦が行われました。


1回戦 VS高梁高校 0-3


残念ながら初戦敗退となりましたが、この試合をきっかけに自分自身に何が足りないのかに気づく良いきっかけになったのだと思います。来週は個人戦が行われます。応援よろしくお願いします。

【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...