2021年1月10日日曜日

【ソフトボール部】恒例の海岸トレーニング

 1月10日、私たちは毎年恒例の沙美海岸での砂浜トレーニングへ行ってきました。このトレーニングを行う前に、ミーティングをして全員で日本一へなるための覚悟を決めました。砂浜では、「足腰を鍛えること」「良い走りのフォーム習得につなげること」を目的にメニューをこなしました。さらに自分の心と体へ追い込みをかけてやりきりました。

今回感じたことややりきった強い気持ちを、これからに活かして、まずは3ヶ月後の春の大会で優勝することを目標に、一致団結してガンバります。

期待していてください。


2年主将  奥迫 愛花(福山市立中央中出身)






【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...