2021年1月11日月曜日

【なぎなた部】新たなチャレンジ

我校の卒業生、宮坂一樹さんと

お姉さまの宮坂麻未さんに

秋からご指導いただいています

体幹トレーニングになったり、

演技競技の表現力が身に付けば!

と思っています


まずは歩き方から


秋には、歩くのもままならなかったのに

今では❗

なぎなたの形などを取り入れながら

演舞できるようになりました



3月

宮坂一樹さんの

宮坂流二代目襲名披露、

宮坂流50周年記念講演会があり

演舞させて頂くことが決まりました✨


みなさんの前で立派に披露できるよう

頑張っています✨

【なぎなた部】イベントに出演しました♪

 2月7日 勝央町 勝央文化ホールで開催された 「かつたっ子フェスティバル」に 山根千怜(2-5) 安藤和葉(2-5) が出演しました♪ 出身した「養徳館道場」の小中学生と一緒に リズムなぎなたを披露しました🎵 曲は「炎」 小学生のパート キャラクターイメージの衣装を着ています...